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初めに

配達物形状に関して
配達起点日に関して
所要日数に関して
備考

ご注文までのステップ

お問い合わせのPoint

  • お問い合わせ まずはお問い合わせください。配達物、配達の時期、ターゲット等をお伝えください。
  • 御見積 ご要望をお伺いし費用をお見積もり致します。
  • 配達計画の確定 実施日やご納品日などの最終的な調整を致します。
  • ご注文 ご注文書をご送付いただければご注文は完了です。 ご注文
  • ご納品 管轄デポをご案内致しますのでご納品願います。 指定場所へ納品

1条 株式会社メディア・ソリューション・センター(以下「当社」)の提供するポスティング(以下本サービス)には以下の
特徴があります。

(1)受け取り人が不定である(特定の宛名が無い)
このため、配達先の明確な把握を行うことを前提としないサービスです。

(2)受け取りを拒否されることがあり、トラブル回避のため配達の自粛、回避の必要性がある
このため、特定の物件に投函されないことはサービスの不良とはなりません。

(3)他の配達サービスに比べ格段に安価である
従いまして、効率を保つため、投函先の明確な記録付け等は行っておりません。GPS実装をお申込み頂かない限り作業記録の提出は行えません。また、ご注文に関する全ての問い合わせの対応期間(保守期間)は配達完了後30日間とさせていただきます。

(4)料金は発送時の部数及び通数にて計上される。(発送前精算の原則)
従いまして、配達方法が全域配達の場合は特にご注意ください。

2条 本サービスの遂行また提供にはアウトソーシング(外注)が含まれます。

3条 本サービスにおいて以下はサービスの瑕疵(不良)とはなりません。免責とさせていただきます。

  • 配達物が法規や公序良俗に反する恐れがある、また作業実施に危険が伴うと当社が判断した場合の中断等。
  • ご注文の期間中に悪天候等があった場合等の、期間順延。
  • 反響(広告の効果)がない、または感じられない。
  • お客様のご自宅や特定の場所に投函されていない。
  • 配達実施の結果、お客様に苦情が届く。
  • 計画段階での地域ごとの予定数量が消化しきれない。
  • 余剰納品された、または、期間経過後の配達物の廃棄処分。

4条 ご注文後は、各種予定や条件の変更はできません。また、納品後のキャンセルはご注文代金の100%を申し受けます(発送前精算の原則)。

5条 当社の不適切な配達及びこれに付帯する作業等によりお客様に損害を与えた場合、これに該当する数量につき、
配達物の印刷代のみを賠償の範囲と致します。その他の賠償(営業補償等効果に関わる補償)は致しません。
また、いかなる場合も当該案件の委託料を超える額の賠償は致しません。

対応エリア

東京都
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神奈川県
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