事務職採用

事務職理念

当社の事務職の仕事は、小さな仕事をテキパキこなすイメージで進められます。

秘訣は「単純化」と「手順化」の徹底です。
レシピを見ながら簡単な料理を作る要領で仕事が進められます。

もちろんマンツーマンで丁寧に仕事をお教えしますのでご安心ください。

さらに「役割分担の明確化」と「万全のフォロー体制」であなたに大きな負担をかけることはありません。
仕事もプライベートも充実させたい方にはぴったりです。

募集要項

単純化・手順化された仕事をテキパキこなす!
職種 営業事務 雇用形態:正社員/契約社員/パート
一般事務 雇用形態:正社員/契約社員/パート
仕事内容 営業事務
お問い合わせ、見積書作成が主な仕事です。※ほとんどがリピーター様からの追加注文のお問い合わせです。

一般事務
伝票作成、書類整理が主な仕事です。
対象となる方 ・専門・短大卒以上。
・新卒を除き、直近1社で2年以上継続して就業されている(いた)方※アルバイト可
・PCの文字入力がスムーズに出来る方
・初歩のExcel操作が出来る方
勤務地・アクセス 東京都立川市柴崎町2-7-6 さかえビル5F (JR中央線「立川駅」より徒歩6分)
※自転車・バイク通勤可、自動車通勤応相談。
勤務時間 10:00~19:00 ※定時より30分程度延長できる方歓迎
※パートの方は勤務時間応相談(5hより可)。
給与 営業事務
正社員……………月給20万円~ ※試用期間6ヶ月/時給1000円。
契約社員・パート…時給1000円~

一般事務
正社員……………月給18万円~ ※試用期間6ヶ月/時給1000円
契約社員・パート…時給1000円~

【年収例/営業事務・入社2年目】(月給20万円+手当4万円)×12か月+ボーナス(30万円×2回)=348万円
福利厚生 昇給年2回。ボーナス年2回。社保完備。交通費全額支給。精勤手当・役職手当・家族手当有。
休日・休暇 完全週休二日制。夏季・GW・年末年始休暇。(年間休日日数120日以上)
応募方法 求人媒体もしくはお問い合わせフォームよりご応募下さい。
※ご応募に際しては、求人媒体などで事前に現在の募集状況をご確認願います。
※求人媒体と内容に相違などがある場合は求人媒体の内容を優先とします。
選考プロセス 書類選考 ⇒ 面接(1~2回) ⇒ 内定(※最短1週間) ⇒ 入社
営業職にご興味がある方は今すぐこちらへ!